読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ワンマンショー。世界最強ダート王見参。2017ドバイワールドカップ・アロゲート!

本日からしばらく2017年のドバイ回顧を行いたいと思います。

第一弾はもちろんこちら。ドバイワールドカップ。

ラニ、ゴールドドリーム、アポロケンタッキーなど、伏兵以前におよびではないようなオッズがイギリスブックメーカーではつきました。

まあ結果もおよびでなかったわけで、今年に関しては怪物のまさかの出遅れ→道中シンガリ→ゴールは流す余裕で楽勝という喜劇を見れただけでよしとしましょう。

 

アロゲート。

アメリカの怪物といえばシガーのイメージでしたが、次元が違う。

というより、なんだあの筋肉はいったい。。。サラブレッドがゴールドクロスをまとっているようにしか見えない。

やや長めの動画を用意しましたが、レース前の興奮・期待値も含めてごらんあれ。

www.youtube.com