読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

アドマイヤムーンの後継種牡馬はオレだ!2017高松宮記念・セイウンコウセイと幸英明。

無免許運転でJRAからの裁定待ちの松田大作騎手。

ミルコ・デムーロ騎手が来日したてのころからいろいろ面倒みたり、男気のあるやつだと思っていたんですが、、、

セイウンコウセイ、乗りたかったでしょうけど、まあ社会的にやっちゃいけないことをやったわけだから仕方ない。

 

幸騎手は久々にG1制覇となりましたが、インタビューはさばさばクール。

勝って当然レベル、という内容で勝利しただけに、まあ興奮するほどでもなかったか。

2,3着馬がまさかの内を通ってきたのは驚き。馬場が悪かったけど、外を回す余裕はなかったか。

 

同じアドマイヤムーン産駒のハクサンムーン先輩が取れなかった短距離G1。

アドマイヤムーンの後継として、また西山牧場としてもうれしい勝利だったのではないだろうか。

一番馬場がいいところを通過していったように思えるけど、シュウジのファインプレーといったところなのかな。

うまくシュウジの外につけたらそこが絶好だった。

幸騎手もまあ普通にうまいんだけど。

www.youtube.com