読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

待ってろソウルスターリング!3戦3勝。父並みにムチがいらない飛ぶ走り。2017フラワーカップ・ファンディーナと岩田騎手。

今年デビューで無傷の3連勝。

ムチがいらない。

岩田騎手もぞっこん。

そして前走つばき賞に騎乗した川田騎手の「いい経験させてもらいました」がすべてを物語る大物。

それがファンディーナ。

 

ディープインパクト産駒の中でもなぜか大型馬のほうが走るイメージがありますが、この馬も牝馬ながら雄大な馬体。

初の関東への輸送、坂コース、相手関係etc・・・

終わってみたら5馬身差の圧勝。

 

桜花賞に向かうかどうかはオーナーと相談して、と高野調教師。

とはいえ、悲願のクラシック、クラブとしても調教師としても初めてになるだけにできれば桜花賞、いや今年なら皐月賞でも、ぜひ一冠目に参戦を!

待ってろソウルスターリング!

 

www.youtube.com