読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

2017.3.20 姉を超えるために。松岡騎手もやる気が違うぜ!2017スプリングS・ウインブライト!

2歳王者・サトノアレスと2着馬・モンドキャンノも出走し、弥生賞よりハイレベルとなった2017年のスプリングS。

勝ったのは5番人気と穴人気していたウインブライト。

デビューからもたついていましたが、成長力でカバーし、ついに皐月賞・ダービー出走を確実にする本賞金をゲット。

今年の松岡騎手は一味違います。

50キロは平気で断ってきたのが例年でしたが、今年はカロリーメイトで対応。

やる気が違います。

姉のウインヴァビラスも惜しいところまではいった馬。

弟でついに悲願達成か?

 

2歳チャンプとモンドキャンノについては、残念ながらこんなものかと。

クラシックでは通用しない。

藤沢さんはレイデオロでなんとかしないとまた牡馬クラシックは取れないってことに。

www.youtube.com