見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

同じ重賞を3ヶ月で2度制覇!今後この記録は破られることなし?2017金鯱賞・ヤマカツエース。

昨年12月に金鯱賞を勝利し、有馬記念では見せ場たっぷり4着だったヤマカツエース。

得意の舞台、芝2000mに戻り復帰初戦となったわけですが、まさかの同じ重賞を3ヶ月でまたも制覇。

 

当然今年からG1となった大阪杯を視野に入れるようですが、ウィンクスとぶつけてくれないだろうか。

クイーンエリザベスと日程が近いので、使うにせよどちらか1つだろうけど、阪神コースより合うんじゃないか?

 

池添息子・池添パパとのタッグで牡馬での活躍。

弟の池添学とのタッグでのG1制覇も見たいけれど、この親子鷹の牡馬でのG1制覇も見てみたいものです。

 

www.youtube.com