読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

キンシャサノキセキ再来なるか!2017オーシャンステークス・メラグラーナ!

2016年はリーディングジョッキーながら、G1での戦績があまりに物足りなかった戸崎圭太。

今年は牝馬クラシックはフローレスマジック、牝馬の古馬には相変わらずの1800m女帝のルージュバック、そして芝短距離にはこの馬。

そう、メラグラーナです。

南半球産ということで、無理せず使わなかったことが功を奏しているのか、着実にステップアップ。

この勝負服だとやはりキンシャサノキセキを期待したくなる。

当然伸び代は、日本馬よりはるかにあるでしょう。

本番が楽しみになりましたが、雨が降ったらさようならな馬。

天気にも注目です。

www.youtube.com