読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

自分、不器用なんで。でも勝つときはあっさりです。2017水仙賞・イブキと田辺騎手。

2017特別戦・条件戦

今年の新種牡馬のルーラーシップとリーチザクラウン。

どちらにも共通なのが、好位で競馬、ができない。

そんな血脈が産駒にも受け継がれているようです。

 

新潟2歳ステークスで上位人気だったイブキ。

高速馬場が合わなかったのか、中山でまさかの逃げ切り。

田辺騎手は楽に先行させるとほんとに怖い。

ホウホウパヒュームのように追い込みの有力馬も抱えていることもあり、今年は東西リーディング、本気で狙えるんじゃ?

馬質がデムーロ、ルメール、戸崎より落ちるはずなのにこれだけ勝てるってのは。

くすぶっていた時代が信じられませんが、もともと腕は確かだった、ってことなんでしょう。

www.youtube.com