
見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ブチコ姉さん、ぼくが後はがんばります@2017くすのき賞・シロニイ。

ブチコ。

シロニイ。

 

金子真人ホールディングスにしては雑なネーミングが続く白毛一族。

まあ「遊び」は車のハンドルしかり、大事な要素ではありますが。

デビュー戦から芝で人気していたのが信じられないくらいの、毎度毎度のダート巧者。

4コーナー先頭の強気の競馬であっさり2勝目を挙げました。

 

初めからダート使ってたら、ケンタッキーダービー、権利取れたかもしれんぞ?

とは思いますが、まあシロニイですから。

レースはこんな感じです。

www.youtube.com