読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

2017年の3歳オープンは荒れる!またも小波乱。2017すみれステークス・クリンチャー!

2017OP

もはや逃げるしかないタガノアシュラ。

まあほっとけば誰かが捕まえてくれる。

と思いきや、今回は粘る粘る。

頭数が少ないとなぜか荒れる2017年の3歳オープン戦。

結果的にすみれSも荒れました。

 

勝ったのはクリンチャー。

ディープスカイ産駒ということで、地味な背景ですが勝負服はノースヒルズ。

個人的には大敗といえる着順でしたが、ダノンディスタンスがどこかで大仕事をやると見ていますので、まだ見限れない。

と思います。

www.youtube.com