読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

さあ問題は次だ!ハービンジャーよ大志を抱け。2017アーリントンC・ペルシアンナイト。

デビューからずっと人気をしてきたハービンジャー産駒。

それがペルシアンナイトです。

もっと距離があってもよさそうな血統かなとは思いますが、結果的に陣営の選択が間違ってないんでしょう。

マイルで結果を残しています。

ベルーフは芝2000mを得意としていますが、この馬ははたしてどうなのか。

 

マイル路線を使いつつも、春は皐月賞・ダービーを目指すとのことで、NHKマイルカップはスキップするのかな。

さすがに3つはね。。。キングカメハメハでもやれなかったし、タニノギムレットはやったはいいけど故障したし。

 

2着のレッドアンシェルはオープン勝ち馬、かつ阪神巧者。

前走の負けが嫌われたか、まさかの6番人気。

クラブ馬ですし、所有している方がうらやましい。

いずれ大化けしますよ。勝ち馬より性能は上だと思う。

 

というわけでレースはこちらから。

www.youtube.com