読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ドバイ遠征組よ、奮起せよ!2017中山記念・ネオリアリズムとミルコ・デムーロ。

2017G2

ドバイ遠征組。

中山記念から始動、というのが最近のトレンドです。

ドゥラメンテ、ジャスタウェイ、ヴィクトワールピサ・・・

先輩たちに続けとばかりにヴィブロスやリアルスティールなどが今年も参戦した2017中山記念。

 

ヴィクトワールピサでドバイワールドカップを制したのはミルコ・デムーロ。

そんなミルコがドバイ遠征組に強烈なパンチをかましました。

ハマると怖い。

負けるときはあっさり。

そんな気まぐれ王子・ネオリアリズムであっさり札幌記念以来の勝利を挙げました。

G2での大物食い、が得意なのかもしれません。

 

レースはたんたんと流れていましたが、後ろの組は何をしてたんでしょう。。。

と思える競馬。

無欲のサクラが勢いに乗じて2着に浮上したのはいいですが、休み明けとはいえG1馬がここまで負けちゃあかんわ。

www.youtube.com