読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

亡き父ステイゴールドにビッグなプレゼントなるか?2017フリージア賞・トリコロールブルー。

バリングラを負かしたのはまあまあ評価。

ただ、今年はハーツクライのほうがサンデーサイレンスでいえば勢いがある。

亡きステイゴールドにビッグなプレゼントをささげることができるのか?

 

トリコロールブルーが見事2勝目を挙げました。

2017年のフリージア賞。

これで皐月賞トライアルに向かうことになるんでしょうが、ローテ的には若葉SかスプリングSになるのか?

この勝負服でクラシック、となると、日本ダービーでサニーブライアンに敗れたシルクジャスティス、オークス馬に輝いたシルクプリマドンナあたりが浮かびますが、冠なきシルクで果たしてどうなるのか。

これも注目が集まります。

www.youtube.com