見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

父亡き後にG1制覇。できすぎたドラマか?2番人気・4歳馬でこのレース連勝のデムーロ騎手@2017フェブラリーS・ゴールドドリーム!

ゴールドアリュールが悲しいかな、亡くなりました。

その週に息子が結果を出す。

競馬ではよくある話です。

 

そんな話が現実となったのが2017フェブラリーS。

安定感はほぼない、という個性派・ゴールドドリーム。

なんとこの勝負服、フラワーパーク以来のG1制覇とのこと。

バプティスタとか、個人的にはこの勝負服好きなんだけどな。

 

ドバイ、アメリカからの招待状が届くようですが、果たして次は。

予定ではアンタレスSだったそうですが、勝ったので取りやめに。

平田厩舎は海外実績皆無といっていいだけに、ヤネはともかく海外は???という印象も。

2着にはベストウォーリア。モーニンが思わぬ大敗だっただけにオーナーも一安心では?

www.youtube.com