読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

主戦が四位騎手・関西馬と来ると、ついにウオッカ以来のクラシック制覇か?2017共同通信杯・スワーヴリチャード!

共同通信杯。

ジャングルポケット、昨年のディーマジェスティなど、数々のG1馬を輩出してきたレース。

東京巧者のプレスジャーニーがまた出てくるかと思いきや、今回は不在。

東京適性王の暫定決定戦みたいな感じになりました。

 

勝ったのは東スポ杯で2着に破れたスワーヴリチャード。

キレ勝負の馬ですが、皐月賞の中山コースを考えてか今回はやや前目。

これで直行になるようですが、四位騎手はサトノアレスは代打だったのか?

 

期待度でいえばもともとスワーヴのほうが上のはず。

ハーツクライ産駒で皐月賞・ダービー、は楽しみ、夢が広がります。

父はキングカメハメハに敗れてダービー2着。

この馬はどうか?

www.youtube.com