
見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

準オープン勝ち馬→いきなりG1馬に。2017川崎記念・オールブラッシュ!

2017地方交流

ウォーエンブレム産駒というと気性が荒いといったイメージ。

そして意外にも芝馬でブラックエンブレムを輩出している穴種牡馬です。

 

川崎記念に準オープン勝ちからの参戦でまさかの勝利。

ふがいないのがミツバ、サウンドトゥルーなどのオープン勢。

展開に左右されるのはやむをえないにしても、連勝しない馬ですねサウンドは。

3着のコスモカナディアンはよく走っていると思います。

 

この勝利で次にどこを使うのかもわからなくなったオールブラッシュ。

フェブラリーS転戦してくれないかな。

www.youtube.com