見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

5番人気、6番人気で連勝。コロナシオン轟沈@2017セントポーリア賞・ダイワギャグニー。

父キングカメハメハ。

母トリプレックス。

それなりの血統なんですが、なぜか人気しない。

それが美浦・菊沢厩舎の管理馬・ダイワギャグニー。

 

POGでも人気のブエナビスタの初仔・コロナシオンは10着に大敗。

クラシックうんぬんの馬ではないことはこれでわかりましたが、まあ初仔はあてにならない。

今後の産駒の活躍に期待しましょう。

 

次は弥生賞かスプリングSを予定ということで、関東馬の王道路線を歩みます。

ヤネはキタサンブラックでおなじみ?の北村宏騎手。

ダイワとのコンビだとダイワルージュが浮かびますが、果たして皐月賞ではどんな競馬をするのか。権利を獲得して参戦してもらいたいものです。

www.youtube.com