読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ウイン軍団、悲願のクラシック制覇なるか?2017若竹賞・ウインブライトwith松岡正海

2017特別戦・条件戦

デビューから期待はされつつも未勝利脱出に時間がかかりました。

姉のウインファビラスより仕上がりがやや遅いのは逆にクラシックに向けては好都合なのか?

 

そう思えるのが若竹賞快勝のウインブライト。

2017年の牡馬クラシックは後ろから切れ味を見せる馬が多い。

この馬もその一角に食い込んでくる可能性があります。

 

これではれて2勝馬。

次は皐月賞トライアルor共同通信杯あたりになるんでしょう。

松岡騎手、サンツェッペリン以来のクラシックのチャンスになるのか?

今年はまだ中央では結果が出しきれていませんが柴田大騎手のトラスト含め、マイネル・コスモ・ウイン軍団の躍進が期待できるかもしれません。

www.youtube.com