読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

フランケルに対抗できるディープインパクト最高傑作の可能性も?2017メイクデビュー京都・ファンディーナ。

ロカの妹ブルークランズも出走していた芝1800mの新馬戦。

逃げて9馬身差をつけたのがナムラシングンの異父妹・ファンディーナ。

ヴィクトワールピサ→ディープインパクトに父が変わりましたが、兄譲りのキレはしっかり受けついでいる模様。

 

すべてがパーフェクト。

そう思える競馬を初戦で見せました。

栗東・高野厩舎所属、岩田騎手が今回騎乗でした。

 

G1を狙える器。大事に育てていきたい。

ということで、次走は未定ですが、桜花賞もまだ間に合いますし、オークスなら余裕で間に合う。

 

昔のサイレンススズカが「逃げて差す」といわれるラップを刻んでいましたが、それに近いインパクト。

ぜひご確認を。

ソウルスターリングもうかうかしていられません。

www.youtube.com