
見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

兄はサトノラーゼン。ということは・・・早熟か?2017・京都3歳未勝利サトノクロニクル!

2017新馬・未勝利

兄はサトノラーゼン。

となると、わたしが真っ先に浮かんだイメージとしては・・・

 

まあ3歳6月までだろう。

古馬になってからは成長力もないだろう。

というイメージ。

 

同じサトノなら今年に関してはサトノリュウガを推したい。

と思うけれど、いくら神っていた2016年12月の勢いがあるとはいえ、さすがに2年連続結果出すほどの馬運の持ち主でもなさげなんだよな里見オーナー。

 

この時期に未勝利脱出しておけば、ダービーは間に合う。

本賞金が分散してしまっていることもあり、おそらく皐月賞は厳しいかな。

格上挑戦で重賞、かつ連対くらいしないととても間に合わない気もする。

 

レースはこんな感じです。

www.youtube.com