読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

余裕あり。楽しみ増えた!by池添謙一@2017福寿草特別・サトノリュウガ!

2017特別戦・条件戦

ダンゼンの1番人気だったエアウィンザー。

武豊騎手もここは通過点、そして弥生賞、という流れで描いていたはずが、未来予想図はそうかんたんにはうまくいきません。

 

伏兵扱いとはいえ、2016年12月から「神ってる」サトノ軍団のサトノリュウガ。

父ハービンジャーで京都だし、、、まあ8番人気もうなづけます。

母はサトノユリア。

 

池添騎手がこの馬でクラシック、というイメージは正直ないですが、エアウィンザー陣営からすると距離含め不安・不満が残る結果に。

果たして1,2着馬の未来はどうなのか?

 

レースはこのような感じです。

www.youtube.com