読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ディープブリランテ2頭目のオープン馬。2017ジュニアC・ナイトバナレット!

2017OP

2016,17のトレンドはどうやら「最後方」。

そんな不器用な馬がそろったのが今年の3歳馬のようです。

ホープフルS、シンザン記念を勝利したレイデオロ、キョウヘイ・・・

そして・・・ナイトバナレット。

シルクは冠やめてから調子がいい。

これはトーセンやめた島川さんにも通じるものがあるのかな。

 

ディープブリランテの出世頭はディーパワンサでしたが、成長力で逆転もありそう。

そして父と違い後ろから競馬する、という意味ではリーチザクラウンの産駒キョウヘイとも通じるものがあります。

 

NHKマイルを目指す、ということで、これもキョウヘイと同じ。

中谷騎手、この馬は手放さないよう次もがんばって!

キョウヘイの高倉稜騎手も!

 

破壊力バツグンだったレースはこちらから。

www.youtube.com