見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

千両賞の1,2着でここまでオッズが開くとは!2017シンザン記念・キョウヘイwith高倉稜。

アルアインに敗れたとはいえ、中身が濃かった前走の千両賞。

前回とりあげた記事をぜひお読みください。

playbackracing.hateblo.jp

読んでいたらキョウヘイは余裕で買えた馬。

父リーチザクラウンで最後方待機。おいおい極端な競馬は父譲りか?

さらにどろんこ馬場で結果を出す、というのは父リーチザクラウンの日本ダービー2着も思い出させます。

ロジユニヴァースが勝利したダービーですね。

 

池江厩舎は京成杯にまわさずここに2頭出してきました。

結果は本賞金加算ならず。

競馬は難しい。

そして外国人騎手騎乗で人気になる馬は危険だという学習もできました。

アルアインとキョウヘイは正直差はないと見ていましたが、ここまでオッズが開くとは。

 

高倉騎手も陣営も、一雨ほしいと思っていただけに結果オーライのお天気だったのも幸いしました。

NHKマイルでもいいですし、この切れ味、ぜひ中山競馬場でも見たい。

皐月賞に来てもらえないか。

本賞金だけでいえばどちらも足りる現状。

ヤネはぜひ高倉騎手継続で願いたい。

 

快心のレースといえるシンザン記念はこちらから。

www.youtube.com