読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

スマートレイアー弟は距離延びていい?メイクデビュー阪神・プラチナムバレットwithルメール騎手。

香港ヴァーズに出走して掲示板に載れたスマートレイアー。

ただ、距離は長いだろうなと思っていました。

2000mギリギリのイメージがあった姉と比べて、弟は父が代わって長距離砲になったようです。

 

1.5倍の支持を受けたメイクデビュー阪神。

ルメール騎手のコメントでは「まだ物見したり若さがあるし、反応に時間がかかったけど、ラスト100mはがんばってくれました。距離は2000mでも問題ないし走りそう」とのこと。

サウンズオブアースの半弟も出走しており、なかなかのレベルだった初戦。

次は未定ですが、クラシック戦線に殴りこみなるか注目ですよ。

www.youtube.com