読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

今年の2歳はハイレベルすぎる?来年のダート界を背負う逸材。2016全日本2歳優駿・リエノテソーロ!

武井調教師がオーナーに購入を勧めた馬。

余裕で落札価格を回収しています。

それが全日本2歳優駿勝ち馬・リエノテソーロ。

エピカリスという大物も牡馬で出ている2歳馬。

モーニン、コパノリッキー、ホッコータルマエなどJRAのダート界を背負った連中が不在となりそうな来年2017年。

サウンドトゥルーもややお年を召してきただけに、そろそろ世代交代を期待したいところ。

吉田隼人旗手もゴールドアクターだけではまだまだ一流とはいえまい。

この馬でドバイ?目指してもらいたいものです。

www.youtube.com