見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

有終の美。最初のお婿さんはキズナに内定。2016名古屋グランプリ・アムールブリエ。

有終の美。

サンビスタも勝利して繁殖に入ったわけですが、この馬も強敵・ケイティブレイブを倒しての繁殖入り。

名古屋グランプリ制覇のアムールブリエです。

偉大なる母・ヘヴンリーロマンス。

何をつけてもダート馬が出てくるのが摩訶不思議ですが、引退後のアムールブリエはキズナと配合するとのこと。

その後はアメリカに行くようなので、前田オーナーとしてはヨーロッパ血統よりアメリカの血統を重視しているのでしょう。

 

4馬身差で軽快に逃げているケイティブレイブを4コーナー手前でつぶすという連覇を成し遂げたルメールとのコンビ。

6つ目のダート重賞制覇を置き土産に繁殖に入ります。

www.youtube.com