読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

逃げ・右回り・地方騎手、、、そろいすぎたか?2016カペラS・ノボバカラ!

武蔵野Sで控えるも味がなかったノボバカラ。

やはり右回り・逃げ、は真骨頂。

そういう意味ではコーリンベリーは初中山がこたえたのか。

せっかく好スタートをきったのに控えたのはなぜなのか。

ヤネ含め、1番人気で購入してはいけない馬なのかもしれません。

 

ノボバカラ騎乗の内田博幸騎手は昨年のキクノストームに続く連覇。

珍記録となりました。

武蔵野Sは負けたとはいえ、能力的に東京コースでもやれる馬、だと個人的に思っているけれど、使わないんだろうなフェブラリーS。

 

ハナは譲らん!

という強い意志で勝利をもぎとったともいえる渾身の騎乗はこちらから。

www.youtube.com