読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

マジックマンの本領発揮!ダントツ人気のハイランドリールを差した@2016香港ヴァーズ・サトノクラウン。

2016海外重賞

言い方悪いですが「いちばん期待していなかった香港G1」。

ハイランドリールが参戦、という時点で日本馬以前に相手が強すぎると思いきや・・・

 

ステイゴールド???

と思えるすごい脚で追い込んできたのがマルジュ産駒のサトノクラウン。

血統だけ見れば外国馬です。

今回はマジックマン・モレイラ騎手を確保。

2番人気に支持されるも大きく離れたオッズでした。

 

道中も大きく離れていたわけですが、衝撃のレースはこちらから。

ハイランドリール騎乗のムーア騎手も想定外の末脚だったのではないでしょうか。

www.youtube.com