読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

武豊「強いね」。メンバー最速の末脚を繰り出す虎!2016寒椿賞・シゲルベンガルトラ。

2016特別戦・条件戦

直線が長くなった中京競馬場。

東京競馬のような追い込みが決まります。

 

父プリサイスエンドはなかなか大物が出ませんが、いよいよか?

武豊騎手いわく「強いね」「展開もはまってくれたけど、いい条件だったし力どおりかな。ダートの短距離向きだね」。

来年のJBCが楽しみ、あるいはドバイ?も楽しめる逸材かもしれません。

 

2着のマテラスカイのキレもなかなか見ごたえがありました。

まだまだ手が届くレベルじゃありませんが、ブロードアピールを彷彿とさせる追い込みを見せたシゲルベンガルトラの雄姿をぜひ見ていただきたかったんですが・・・

レース動画が消されてしまい、アップできません。