読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

年明けはきさらぎ賞から!サトノダイヤモンドに続くのか?2016シクラメン賞・サトノアーサー。

2016特別戦・条件戦

2016年。

サトノダイヤモンドのダービー制覇を阻んだのが川田騎手騎乗のマカヒキでした。

その川田騎手がサトノの最有力馬と目されるサトノアーサーで2勝目。

次はきさらぎ賞ということで、ダイヤモンドと同じローテを歩むのか。

 

2着はシゲルボブキャット。

何気に今年のシゲル軍団、2歳馬活躍中です。

クラシックうんぬんよりは質より量のイメージもあるオーナーですが、まさかまさかのクラシック制覇もあるのか?

 

川田騎手、最後まったく追ってません。

これは相当な大物なのか?

ミスエルテといい、牡馬・牝馬とも川田騎手、今年は役者がそろった感じです。

www.youtube.com