読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

福永騎手復帰待ってるぜ!2016ラジオNIKKEI杯京都2歳S・カデナ

好事魔多し。

福永騎手、香港遠征含め、有馬記念のシュヴァルグランも乗れなくなりました。

香港スプリントのビッグアーサー、どうなるんだろう。

 

同じく痛恨だったであろう騎乗停止の浜中騎手が乗れなくなったヴァナヘイムは今回のみのピンポイントと見られる外国人騎手の起用。

年明けは誰が乗るのか?

 

デビュー戦はアイルハヴアナザー産駒のシグルーンに負けたとはいえ、能力は見せていたカデナ。

見事2戦目の未勝利を勝ち上がり、ここに挑みました。

テン乗りのユーイチもうまく乗ったレースがこちらです。

www.youtube.com