読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

6頭立てでも1番人気は負ける。2016京都ジャンプS・ドリームセーリングwith石神深一

6頭立てのG2。

それが2016年の京都ジャンプステークス。

連勝中で勢いに乗るニホンピロバロンがさすがに圧倒的な人気。

ですがこういうときこそ波乱が起きるもの。

4番人気、そして今年売り出し中となった石神騎手のドリームセーリング。

12戦目の重賞挑戦でついに悲願達成。

とはいえオジュウチョウサンもお手馬にいるだけに次は乗り代わり濃厚。

当然、上位2頭は暮れの中山大障害に行くわけですが、サナシオンもまもなく復帰しますし、豪華メンバーがそろいそうです。

見ごたえ?はあまりないですがニホンピロバロンを封じ込めた早目の仕掛けはこちらから。

www.youtube.com