読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

牝馬の福永。今年はまさにそうなのか?2016デイリー杯2歳S・ジューヌエコール!

キャロットの期待馬、かつディープブリランテ産駒初のオープン馬でもあるディーパワンサ。

菊花賞馬サトノダイヤモンドの妹・リナーテ。

など牝馬が人気した2016年のデイリー杯2歳S。

牡馬ではタイセイスターリーは血統から人気していましたが、見せ場もなく大敗しました。

勝ったのはクロフネ産駒のジューヌエコール。

血統面からは桜花賞までがギリギリな印象。

とはいえこれはミスエルテも似たような距離適性。

となるとソウルスターリングあたりがオークスで印がつくのか?

あるいは大物がまだデビュー前で控えているのか?

気になる2016年もあと1月ちょっとでおしまいです。

2歳馬は特にしっかりレースをお正月中に確認しておきたいものです。

www.youtube.com