読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

先行する田辺騎手は神ってる?2016武蔵野S・タガノトネール!

2016G3

逃げ・先行の田辺騎手はバツグンにうまい。

昨年2着とはいえ今年の戦績はやや物足りなかったタガノトネール。

コパノリッキーもそうですが、一度乗ったことがある馬のクセをしっかり覚えているのがすごい。

早々と先頭、は想定していたレース内容だったとのこと。

ノボバカラのムーア騎手に期待していましたが、タガノのペースについていって最後はバテた感じ。

出遅れたカフジテイクが結果的に展開の利に恵まれての3着。

ゴールドドリームは人気を背負っていただけに前ばかりは見ていられないのは仕方ない。

なかなかの好レースとなった2016年武蔵野Sはこちらから。

www.youtube.com