読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

アメリカの悲劇のヒロイン・レディイーライを最強の1勝馬とデットーリが差す!2016BC・フィリー&メアターフ・ヌーヴォレコルト参戦。

2016海外重賞

レディイーライの参戦で盛り上がった2016年ブリーダーズカップ・フィリー&メアターフ。

武豊騎手とヌーヴォレコルトが参戦。

スタートは絶好。

位置もふだんと同じような位置取りを取れました。

 

が、相手が強すぎた。。。

レディイーライは王道の競馬でゴールを目指すも、日本でもマジシャンでおなじみのランフランコ・デットーリ騎手のクイーンズトラストが最後の最後で差しきり。

内容としてはいいレース。ヌーヴォレコルト陣営からすれば残念な結果かもしれませんが、見ごたえもありました。

www.youtube.com