読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

挑戦することに意義あるもブービー討ち死に@2016メルボルンカップ・カレンミロティック23着withベリー騎手。

2016海外重賞

とにかく馬だらけ。

かつ内にこだわる騎手心理からからぎゅうぎゅうづめみたいになってます道中。

24頭立て、というのは日本ではもう見られないだけに新鮮です。

10万人が集まった今年のメルボルンカップ。

口笛が響くのがいかにも海外という感じです。

 

カレンミロティックは3番手追走から最後はバテてブービー。

距離が短い?

こんなに馬がいるとストレスなのか?

いずれにせよブービー負けする馬じゃないはずですが、海外のオッズでは16番人気とまあ人気薄。51倍見当でした。

JRAの発売では7番人気。14倍程度。

いずれにせよ厳しい戦いになりました。

アルマンダン勝利でしたが、ゴール後になんだか皐月賞のネオユニヴァースのデムーロ騎手みたく隣の騎手の頭をはたくシーンがあったような?

 

www.youtube.com