見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

若武者松若の会心の一撃!本番も乗れるのか?2016みやこS・アポロケンタッキー!

距離がやや短いかな、と思っていたアポロケンタッキー。

若武者・松若騎手はハマるときはハマります。

3コーナーすぎで追い出したときは、おいおいもうおっつけているのか、と思いましたが、持たせました。

 

そしてアスカノロマンは太宰→和田へのスイッチで背水の陣といえる今回。

終わってみたら、うーん新興勢力に敗れ去ったか、という感じ。

G1ではちと厳しいかな。

けっこうなメンバーがそろった印象でしたが、ラニがあそこまで負けるとは。

二走ボケなのか。

そういうタイプには見えないんだけども。

展開しだいの馬なんでしょうか。

グレンツェントはさすがに国内で3歳ダートを引っ張っているだけはある追い込みでした。

www.youtube.com