読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ルーラーシップ産駒ワンツー。ハイレベルな新馬の予感@2016メイクデビュー京都・ダノンディスタンス

2016新馬・未勝利

いかにも和田騎手が好みそうな長距離砲。

高額落札馬ながらも結果が出せなかったアゲヒバリは繁殖に入ってついに戴冠なるのか?

と思わせるのがダノンディスタンス。

2着の3代目ヒシマサルも能力がかなり高い馬。前評判も高い。

ヒシアケボノの主戦でもあった角田調教師の管理馬というのも感慨深い。

ザクイーン1番人気は正直不可解ですが、上位2頭は素直に評価できそう。

父ルーラーシップは今年イブキが評判ですが、まだまだ隠しだまがいたってことでしょう。

いずれにしても次も2000mくらいを使ってくるであろうダノンディスタンス。

和田騎手もテイエムオペラオー以来のクラシック、この馬で狙いたいところです。

 

www.youtube.com