
見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

本番は中谷騎手で頼みます@2016アルテミスS・リスグラシューwith武豊。

2016G3

1番人気はフローレスマジックがダンゼンと思っていたら・・・

ハーツクライの仔・リスグラシューが1番人気。

まじか?何でこんな人気を?と思いましたね。

馬主を見たら、ああキャロットか。

2016年のキャロット2歳は異常に強い。

ただ本番の阪神ジュベナイルフィリーズは武豊騎手が乗れません。

果たして中谷騎手を再度起用するのか。

3着のアイルハヴアナザー産駒・シグルーンもハイレベルな1頭と見ているだけに、今年のアルテミスS上位3頭はクラシックでも楽しみです。

 

とはいえこのレース、勝ち馬は出世しないが2着馬が過去出世してます。

レッツゴードンキ、アユサン、メジャーエンブレムなど。

となると、出世するのは2着のフローレスマジックか?

 

www.youtube.com