見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

3歳馬ロードクエスト・G1馬ダノンプラチナを粉砕!2016富士S・ヤングマンパワーwith戸崎圭太。

左回り。

これだけで買える馬になったのがヤングマンパワー。

同じく左回りNHKマイルカップ2着馬・ロードクエストは9着惨敗。

まあ連続好走する馬でもないので想定内かなと個人的には。

2番人気ダノンプラチナがなかなか思ったように良くなってこないのが残念。

もうちょいやれる馬だと思うんですが。

 

そしてヤングマンパワー。右回りの小回りなら福島2000mも対応できる器用さがあるのは陣営としては使いやすいかもしれない。

問題は京都コースになる本番のマイルチャンピオンシップ。

父スニッツェルでどこまでやれるのか。

母系を見るとサンデーサイレンスが入っていることもあり、G1でもやれる下地はある。

あとは運。

モーリス不在ならいけるのか?

本番も注目です。

www.youtube.com