読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

馬場の真ん中突き抜け連勝!ユーイチ飛躍の2016か?2016もみじS・レッドアンシェル!

先週の福永騎手は「神ってた」。

そう思えるレースがもみじS。

1番人気とはいえ気性もなかなか難しく、能力をいかんなく発揮させるのは騎手の腕が必要なレッドアンシェル。

マンハッタンスカイの仔は不思議と牡馬はマイラー前後が出てくる。

牝馬はなぜか中距離馬が出てくるという不思議な血統。

逆のほうがいいのに、と思うんだが、まあルージュバックあたりは秋の天皇賞の舞台は悪くないのか。

 

話を戻してレッドの馬は今年は好調。

スプリンターズSも制して香港スプリントで再度ビッグアーサーと激突予定。

2着にもキャスパリーグが入り、レベルの高いもみじSだった。

レースはこちらから。

www.youtube.com