見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ブエナビスタに似ている?エンジンのかかりは遅いが末脚が異常!メイクデビュー京都・コロナシオン。

POGでは話題になっていた馬。

そしてわたしが迷わず見送った馬。

理由は初仔は選びたくないから、というだけのものでしたが・・・

 

ホンモノなのかこれは?

父キングカメハメハに母父スペシャルウィークってのもまあトレンドといえばトレンド。

ルメール騎手も本番どれに乗るんだか迷いますね。

 

サンデーレーシングとの縁でいえばメジャーエンブレムだろうし、最近はサトノの主戦みたくなっているのでそちらで強いのが出ればそちらだろうし・・・

とはいえ、サトノは牝馬は弱いイメージがあるのでちょうどいいのか。

 

レースは圧巻といえる内容。

ただ問題は相手関係。

2着以下の馬たちが次でどうか、判断材料としたい。

www.youtube.com