読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

順当。ミッキークイーン2着の実力は伊達ではなかった?2016府中牝馬S・クイーンズリングwithデムーロ。

2016G2

昨年の秋華賞。

ミッキークイーンに迫った末脚はホンモノだったのか、と改めて感じたのが2016の府中牝馬ステークス。

今回のメンツでは負けられなかった、というところか。

次はマイルチャンピオンシップも考えているそうですが、個人的にはこの馬が牡馬相手、というのもな、と思うので、エリ女いってくれないかなと。

 

強いことは強いけれど、女傑といえるほどでもない。

デムーロ騎手はほんとオープンになると本気出すからよくわからん。

条件戦では素人みたいなポカもやらかすのに。

www.youtube.com