読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

牝馬のユーイチ。大魔神佐々木も久々の美酒。2016秋華賞・ヴィブロスwith福永祐一

2016G1

ビッグアーサーの藤岡師はこのレース、どう見ていたのか?

「うちの馬でもこんな風に乗ってほしかった・・・」が本音か。

 

紫苑Sでは落馬寸前の不利も受けながら2着。

そう考えるとビッシュとのオッズ差は不思議だったのかもしれない。

重賞連対記録が途絶えてからというもの、オープンクラスのレースでやや戸崎騎手の勢いにかげりが見えてきたか。

 

姉のヴィルシーナよりやんちゃなヴィブロス。

果たして来年はどうなのか。

そして次は年内のエリ女に向かうのか?

成長力は姉以上と見られるだけに来年が楽しみな逸材。

www.youtube.com