見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

逃げる池添、追う武豊。結末はやっぱりこうなる@2016京都大賞典・キタサンブラック。

逃げる池添。

2番手から追う武豊。

構図としては春の天皇賞と似てますが、まあヤマカツライデンではちょっと厳しかったな池添騎手。

ショウナンパンドラもいないし、シンハライトもくっけん炎となると今年の秋はひまそうだ。

個人的にはラストインパクト期待だっただけに、物足りない内容。

4コーナー3番手の狙いはよかったけど、伸びなかったなあ。

 

次はジャパンカップということで、東京コースといえばダービーの大敗が浮かぶが、はたしてどうか。

タップダンスシチー以来の逃げ切り勝利が見られるかも注目が集まります。

www.youtube.com