見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

ウオッカ超え。1着で回答は大物か?2016毎日王冠・ルージュバック。

ウオッカも負けたレース。

それが毎日王冠。

後方2番手から自信の末脚を披露。

おまけ?といえる3着ヒストリカルもつれてきて、結果的には前がきつい流れにはなりました。

思ったほど突き放せなかったのは不安といえば不安ですが、まあ休み明けを考えれば勝利に意味がある。

とはいえ勝っている重賞がすべて芝1800mかつ牡馬相手、となるとなかなかにロー手がつらい。

 

これでエリザベス女王杯か天皇賞か迷うことになりますが、キャロットはマリアライトがエリ女予定なだけに使い分けてくるのか?

牡馬相手のほうが燃える馬だし、秋の天皇賞で待ってるぜ!

www.youtube.com