見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

2着ピスカデーラもいい馬だよ!でもここは通過点だね四位騎手@2016・2歳未勝利スワーヴリチャード!

2着のピスカデーラのPOだっただけに複雑きわまりないレースでしたが、まあ「役者が違った」といえるレース。

初戦は俗に言う「へぐった」レースということもあり、余計なレースとなった今回。

さすがに四位騎手も仕掛けを遅らせることなく、堂々と押し切り。

今年の四位騎手は目立たないながらもしっかり秋華賞・菊花賞トライアルとも3着に愛馬を導いています。

 

カイザーバルとレッドエルティストで挑む最後のクラシックも気になりますが、来年のクラシックはこの馬だろうな。

にしてもいい馬だ。バンドワゴンの下ということで、あとは気性くらい。

まあ父がホワイトマズルからハーツクライに変わっているのでそこは大丈夫かな。

 

2着馬応援していた身としては悲しすぎる結末ですが、最後はかるーく流されてしまった楽勝レースがこちら。

www.youtube.com