読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

新馬戦で同着!サトノアーサーとスズカフロンティア@2016メイクデビュー阪神。

2016新馬・未勝利

ルメールが凱旋門賞で不在だったこともあり、サトノアーサーは川田騎手だったのかなと予想。

そしてスズカフロンティアも先行抜け出しで完璧なレース。

福永騎手もこの馬はなかなかじゃないか、と思ってるんじゃ。

 

ムーヴザワールドとエアウインザーの戦いも見ごたえがあったけど、見ごたえという意味じゃこっちだ。

ただ将来性という意味じゃやはりムーヴザワールドかな。

サトノアーサーはPOG雑誌でもトップで取り上げられていた素質馬。

負けなくてよかったね、という感じです。

サトノの主戦はなんとなくルメールな感じもするので、次は乗り代わりになるのかな。

できれば岩田つかってやってほしいけれど・・・なんであんなにほされたんだろ。

www.youtube.com