見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

伝説の新馬戦なるか?2016メイクデビュー阪神・ムーヴザワールドとエアウインザー

デビュー前から評判だったムーヴザワールドとエアウインザー。

ムーヴザワールドを見る形でエアウインザーが追走して4コーナー。

先に仕掛けたのはエア。

いっしゅん包まれる形になりましたが、ムーヴは追い出しを少し我慢。

そこからちょっと規格外の脚を見せたのがムーヴザワールド。

特によく見てほしいのが左ムチ3発目からの加速。

なんじゃありゃ!という感じの脚です。

クラシックでも有力になりそうです。

 

まだまだ大物が控えてはいますが、とりあえず2016デビューの牡馬では一番強いのでは?と思える馬です。

www.youtube.com