読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

姉はベルカント。だからぼくもスプリンター?いや無限の可能性がある!2016メイクデビュー阪神・アットザトップ。

2016新馬・未勝利

ベルカントはスプリンターズSはやや消化不良な結果。

ところが同じ日に弟が阪神でデビュー。

アットザトップ。松若騎手で出走してました。

1番人気で逃げ、いややや大逃げ。

 

父はサクラバクシンオーの姉と違い、デュランダル。

デュランダル産駒は思ったほどスプリント色が出ない。

今回はスピードの違いで逃げたけれど、距離延長もOKな感じが個人的にはする。

ダービーはさすがに、とは思うけれど、皐月賞ならいけるんじゃ?

と思える大器。

 

レースはこんな感じ。

さりげなくシゲルジャッカル2着で馬連はけっこうつきました。

www.youtube.com