読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見逃した!あの馬のレースをもう一度頼む!playbackracing!

注目の新馬戦、愛馬の出走レースをついつい見逃してしまう、そんな残念な経験ありませんか?playbackracingは独断と偏見に基づいて毎週気になるレースを動画つきで回顧します。アカウント停止になってしまっている動画はできるだけ差し替えていますが、わたしのレース回顧のみの記事もあります。2017年3月11日現在、2016年チェックは完了しました。知らない馬、隠れた名馬、一発屋など多彩なメンバーでお届け!

スーパーなのは勝負服もだ!2016コリアスプリント・スーパージョッキー。

追い込んで見せ場らしきものは作れたが、日本馬は実質完敗。

そう思える第一回コリアスプリント。

コリアカップ同様、2番手追走の馬が前を掃除して押し切る、といういかにもな結果。

勝ったのは香港のスーパージョッキー。

勝負服がまたレインボーでド派手です。

 

とはいえ、日本の7,8歳馬レベルで掲示板となると、来年はモーニンやコーリンベリーをつれてくれば勝負になるんじゃ?と思えます。

地元勢はカップ・スプリントともなすすべなし、な感じでしたが、2,3回と重ねていくにつれてレベルも上がってくるでしょう。

 

日本からはゴールドアリュールの仔も種牡馬として韓国にいますし、サンデーサイレンスの血をぜひ韓国でも輝かせてもらいたいところ。

 

レースは英語実況・1分半の電撃です。

ではどうぞ!

www.youtube.com